さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年11月09日

全国学校給食フォーラムin札幌、無事終了☆ミ

一時はどうなることやらと思いましたが、
給食フォーラム、日曜日に無事おわりましたface02

小さなトラブルはありましたが、
大成功と言って差し支えないでしょう!

私達がパンフレットの配布数から割り出した入場者数が350人。
道新さんの記事によると参加者200人。

後から聞いたらユーストリーム中継の瞬間視聴者数が1000人越えしたそうで、
つたない司会ぶりを思い出し赤面ジタバタicon10

昼の部の〆で、「どうしてみんな立ち上がらないんだろう???」と思ったら、頭真っ白で「終わります」の一言を言ってなかったとかicon10

まぁ、これも経験よねっ! (ひらきなおり)

ありがたいことに、収支決算したら若干の黒字を出して終わりました。
赤字が出た場合、10数名いる実行委員全員で割り勘になる予定だったのでホッとしています。

ユーストリームで撮影された中継動画は、こちらのアーカイブからご覧になれます。

http://www.ustream.tv/recorded/18342764

一日つきあってくれた家族にもお礼を言いたいです。ありがとうface02


あなたにおススメの記事


Posted by あいれん at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国学校給食フォーラムin札幌、無事終了☆ミ
    コメント(0)