さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年09月08日

危険物取扱者乙4試験、受かりましたぁ\(^o^)/

娘を習い事に送って帰ってきたら、
先日受験した「危険物取扱者」の試験結果通知書が届いていました!

恐る恐る開けてみると・・・

合格!(やった~!)

正答率も書かれていたので見てみると・・・

法令:86%
物理化学:80%
性質・消火:100%

性質や消火法についてノーミスだったのには驚き。

この資格のご利益は、ガソリンや軽油・有機溶剤などの大量取扱いができるようになることです。
ガソリンスタンドでバイトするときに時給がちょびっと上がったりもします。

今すぐこれを使って就職活動!という事ではないけど、
勉強のやり方を忘れてなかった事が確認できて嬉しかったface02

こちらが良い結果におわりホッととしましたが、
今月末から来月にかけては国勢調査員のお仕事なので
気持ちを切り替えて頑張るぞ~!


あなたにおススメの記事


Posted by あいれん at 17:37│Comments(0)仕事や資格のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危険物取扱者乙4試験、受かりましたぁ\(^o^)/
    コメント(0)