さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年05月28日

明日は運動会

北海道では初夏が運動会シーズンです。
我が家では明日が小学校の運動会。

あいれん、張り切っておりますface02
さーて、準備準備っicon37

まずは買いだし

明日は運動会

そして充電っ!

明日は運動会

そして何よりも重要なのは・・・

明日は運動会

天気!!(切実)

娘が出る競技をプログラムでチェックし、「リレーではグランドのどこからどこまでを走るか」を聞いたりして
場所取りで狙う位置も打ち合わせ済み(笑)
いい一日になるといいな☆


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
末っ子も7カ月になりました!
お姉ちゃんたち、大活躍です☆
産まれたよ!
スマートフォンかと思った
夏休みが始まります
ゴールデンウイークが始まりましたが・・・
同じカテゴリー(子育て)の記事
 トイレトレがんばるわ! (2014-07-10 08:52)
 わたしを親にしてくれた愛らしい人へ (2013-11-15 00:59)
 末っ子も7カ月になりました! (2012-12-12 11:21)
 マイコプラズマ、おそるべしっ! (2012-10-31 01:23)
 大人の腕の見せどころ (2012-10-03 00:07)
 日本昔話ふうのイントネーションで読んでくだされm(__)m (2012-09-11 23:16)

Posted by あいれん at 21:36│Comments(1)子育て
この記事へのコメント
パソコンの調子がおかしいので携帯からコメントをつけてみます(^-^)
当日は暑くも寒くもなく、前日まで小雨のおかげかグランドの砂ぼこりさえ気にならない最高の天気でした(*^_^*)

今度は26日に次女の運動会です。また晴れるといいなぁ!
Posted by あいれん at 2010年06月08日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は運動会
    コメント(1)