さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年09月27日

やせようとチョコチョコ努力中・・・

 代謝が落ちたのか何なのか、ちょっとずつちょっとずつ体重が増えてきたあいれんface11
 気にはしていましたが、久しぶりにスーツを着る予定があったので、ためしに来てみようとして愕然。「く、苦しい・・・」
これほど体型に変化をきたしていたとは・・・face08現実から目をそらしてはいけませんねぇ。
 それから、あいれんは10月に向けてやせようとチョコチョコ努力を始めました。
姿勢に気をつけたり、時間を見つけてはストレッチや腹筋。水をこまめに補給し、お酒を飲む回数も減らしました。
だんだん疲れにくくなってきた気がして嬉しいですface02

 今日は車の点検を受けるためにだんなサマはディーラーさんへ。
「予約してあった点検の他に、先日微妙に作ってしまった擦り傷も見てもらって状況によってはそのまま車を預けてくる」と
車に自転車(帰りの足)を搭載して出かけていきました。どのくらい時間がかかるでしょうか・・・。
とりあえず、自転車でも問題のない天気で良かったです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々のくらし)の記事画像
何年ぶりの投稿でしょう!
甘こうじ(甘酒)を作ってみました
夏休み、実家に帰ってきました(*^_^*)
秋の風が気持ちいいですね!
ひなまつりしました
システム手帳を買いました
同じカテゴリー(日々のくらし)の記事
 何年ぶりの投稿でしょう! (2019-09-09 21:31)
 ミステリーガーデンへようこそ (2014-07-09 17:03)
 甘こうじ(甘酒)を作ってみました (2013-02-17 09:25)
 まったくなん残暑(-_-;) (2012-09-19 10:48)
 逃げるフラメンコ (2012-09-04 22:09)
 夏休み、実家に帰ってきました(*^_^*) (2012-08-20 12:23)

Posted by あいれん at 14:48│Comments(3)日々のくらし
この記事へのコメント
代謝落ちるよね(^^;
しかもなんかうちらの年齢って
そろそろ体型が崩れてくるらしくて、
体重増えてなくてもウエストがきつくなる
とかいう現象が見られるらしいよ?<(T◇T)>わぁああああ!
恐ろしい。
私もがんばってダイエット継続したいっす
Posted by ゆかり at 2008年10月04日 13:48
ほんとその通り・・・
なかなか引っ込まない下っ腹が悩みの種ですわ(><)
でも、手持ちのスーツを問題なく着られるようになったので
「やればできるじゃないか(喜)」と嬉しくなっているところです。
あとは地道に継続しなくちゃね。がんばらないと(^^
Posted by あいれん at 2008年10月09日 17:11
久しぶりにネットにつないでみたら・・・

スーツばっちり着てたじゃんか(´・ω・`)
ダイエットしてたのか

そっちはもう初雪降ったとか・・・
寒くなったねぇ(p_-)
Posted by かずね at 2008年11月07日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やせようとチョコチョコ努力中・・・
    コメント(3)