さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年01月20日

もう、生きてゆけそう

もう、生きてゆけそう
 「文香がなんか静かだな~」と思ったら、こんな感じだったので笑ってしまった。その直後に、デジカメで激写。食パンの耳以外のところをちぎれば食べられます。
 たまごボーロや赤ちゃんせんべいなど、色々食べる10ヶ月児になりました。
 食べる意欲が強いのは、お姉ちゃんが色々食べるのを見ているせいでしょうか・・・?
 つかまり立ち、つかまり歩きをマスターし、今は「つかまらない立ち」を練習中。『3秒立って、こけて泣く』っていう状態を繰り返しております。偉すぎる。つかまり立ちできる時点で視点は変わらないんだから、母ちゃんだったらあきらめると思う。う~ん、がんばりやです。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
末っ子も7カ月になりました!
お姉ちゃんたち、大活躍です☆
産まれたよ!
スマートフォンかと思った
夏休みが始まります
明日は運動会
同じカテゴリー(子育て)の記事
 トイレトレがんばるわ! (2014-07-10 08:52)
 わたしを親にしてくれた愛らしい人へ (2013-11-15 00:59)
 末っ子も7カ月になりました! (2012-12-12 11:21)
 マイコプラズマ、おそるべしっ! (2012-10-31 01:23)
 大人の腕の見せどころ (2012-10-03 00:07)
 日本昔話ふうのイントネーションで読んでくだされm(__)m (2012-09-11 23:16)

Posted by あいれん at 00:15│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう、生きてゆけそう
    コメント(0)